自分には子供がいないけど、この年で心から信頼しこの先一緒にいたいと思える人の子供であれば、是非家族になりたい

自分には子供がいないけど、この年で心から信頼しこの先一緒にいたいと思える人の子供であれば、是非家族になりたい


中高年のサービス会社が少なく、ネットで検索し茜会を知りました。金額が高いと思ってたけど、高額ではなく月8,000円と気軽に始められた。入会して3ヶ月に好きな人が見つかり、現在交際中。今はお互いに時間をつくりデートをしています。近々、相手のお子さんと食事をすることになり、自分には子供がいないけど、この年で心から信頼しこの先一緒にいたいと思える人の子供であれば、是非家族になりたいと思っています。不思議なものです。

52才女性(会社員)