入会時は緊張で何を話したか…でもみんな同じでした

入会時は緊張で何を話したか…でもみんな同じでした


年齢からして、選ばれるわけがないと思っていましたが、このまま一人では寂しいと感じ思いきって入会しました。はじめてサロンに行ったときは緊張で何を話したか覚えてません、実際にやってみると、なんてことはありません。皆さんも同じ思いでいたことに安心しました。あまりあれこれスタッフの方に言われることがないので、心配なときはアドバイスをもらい、今は少人数のパーティーやバスツアーに参加しています。男性はごく普通の方が多く安心できます。交際については二人の問題なので、出会いを大切にし、いろんなお話しができる方とじっくり交際できればと思い焦らず婚活中。やらないよりはやってみることのほうがいいのかな、パーティーに参加されている男性の年齢は自分より少し年上な感じなので60代の女性にはお勧めできます。

62才女性(会社員)