年齢的にも、必ずしも入籍にとらわれる必要はない

年齢的にも、必ずしも入籍にとらわれる必要はない


新宿までは遠く感じていたのですが、新聞で横浜にサロンができたことを知り、横浜だったら通えると思い入会しました。離婚して十数年が経ち、子供にも話しすぐに賛成してくれました。結婚とかより、旅行や食事をご一緒できる人を探したいですね。

入会前にたまたま茜会のシニアカップルのことをテレビで拝見して、1週間のうち半分は相手の家で過ごすという生活に憧れています。

この年ですと、今住んでいるところにも愛着があるし、引越しとなると大変なので、必ず入籍をしたいというわけではありません。

パーティーは年代ごとに分かれているので、男性との年齢のバランスは女性にはとても助かります。スタッフの方の話しでは、パーティーであれば年下の男性と出会うチャンスがあるらしいので、1年間を目標に、必ずパートナーを見つけようと思ってます。

67才女性(無職)