アプリの違う写真や違うプロフィールに疲れて、茜会に入会

アプリの違う写真や違うプロフィールに疲れて、茜会に入会


以前は気軽なアプリで相手を探していたけど、会うまでにメールのやり取りをしながら、やっと会えたら写真を違うし嘘も多く、正直疲れた。定年まであと3年なので、再度相手を見つけようと決意し、サイトで結婚相談所を探しました。茜会を見つけ入会。システムについては紹介人数が少ない印象はあったが、ネットだと怪しい写真ばかりなのでそれよりはお見合いを取り持ってくれるほうが楽だし安心かなと思いました。それが見事に的中し、こちらが希望した条件に合った女性を毎月紹介されます。お見合いにならないときは、茜会主催のパーティーに月1~2回は参加、自分から積極的に声をかけて次に会う約束をしています。できるだけ多くの人に会い、早く見つけたいと思っています。一緒に住めるような人生のパートナーを探す機会としては、どこよりもいいです。

62才男性(会社員)